MYページ

会員様専用ページ(ゲスト)

※大切なお知らせをお送りしております。ドメイン指定受信をご確認ください
設定状況により、増大に関する正しいご利用方法・クーポンメール等がお受け取り出来ない可能性がございます。 お手数ですが、ドメイン【agnes-supplement.com】を受信できるよう設定をお願い致します。 各社迷惑メールフィルターと指定受信の設定方法は下記をご参照下さい。
agnes-supplement.com
からのメールを受信できるように、メールソフトなどの設定を行ってからご注文ください。

ようこそ / ゲスト様

≫ メールが届かない方へ

こちらは注文確認メール・発送メールが届かない方のためのサポートページです。
まずは登録のメールアドレスに誤りがないかをご確認ください。

誤りがありましたらMYページより情報を修正をし、メール再送希望の方はお問い合わせページよりお問い合わせください。

メールアドレスに誤りはなかった・修正したがメールが届かないという方は下記の方法でご確認ください。

≫ 携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定してください。

≫ docomo

1.メールアプリ
2.メール設定
3.ドコモメール設定サイト
4.認証画面(パスワードが必要です。初期設定「0000」)
5.指定受信/拒否設定
6.受信するメールアドレスの設定『@agnes-supplement.com』を追加して登録

>詳細はこちら

≫ au

1.メールアイコン
2.Eメール設定
3.アドレス変更・その他の設定
4.迷惑メールフィルター設定・確認
5.暗証番号を入力
6.受信リスト設定で「有効」を選択
7.『@agnes-supplement.com』の入力および一致確認の範囲を選択
8.「変更」を選択、「OK」を選択

>詳細はこちら

≫ softbank

1.My Softbank
2.メール設定の「Eメール(i)」を選択
3.「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択
4.「受信許可リスト」の「変更」を選択
5.「利用選択」、「次へ」を選択
6.『@agnes-supplement.com』を登録し、照合方法を選択し「次へ」
7.「登録」、「OK」を選択

>詳細はこちら

≫ PCメールアドレスをご利用の方

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方) その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

>Yahoo!メールをご利用の方
>Hotmailをご利用の方
>Gmailをご利用の方

≫ ご利用者オススメの製品

Agnes Class-Special / スペシャル (男性用陰茎増大 サプリ アルギニン シトルリン ) 1個

Agnes(Class-Special)

Agnes 公式

公式SHOPより配送無料でお届け

RSPシリーズ ホルモンブースター【男性機能補助食品】

RSP MEDICALシリーズ

amazon prime

配送料無料でお届けします。