Agnes japan では、ご利用中のお客様及び、当製品にご興味を頂いているユーザー様を第一に考えております。サプリメントのご利用が初めての方や、使い方が分からない・アレルギー症状などがあるなどの利用前の心配事や、利用中における各ユーザー様のご質問内容に関して、出来るだけ丁寧にご対応させていただいております。
こちらのページでは、製品購入前・利用中におけるよくあるご質問内容をまとめておりますので、該当する質問内容につきましてはよろしくご参照くださいませ。
当社都合による返品・交換について
当製品などのサプリメントは指定されている消耗品ですので、自ら使用してしまった場合、原則返品は出来ず、クーリングオフ期間内であっても、未開封の場合を除き買取になります。
しかしながら、運送途上での破損や不良品、当社側による納品ミスなどの過失の場合は迅速に対応させて頂きます。
- 間違えた商品が納品されてしまった場合、至急再送致します。
- 運送途上での商品の破損、不良品などは、至急交換致します。
- 当店より着払い伝票を送付致しますので、そちらをご利用になりご返品下さい。
※特定商取引法規制「健康食品や化粧品などの指定消耗品を使用・消費した場合、その分はクーリング・オフから除外される」
お客様都合による返品・交換について
• 返送料はお客様負担でお願い致します。着払いでご返品されましても、弊社ではお受け取り出来かねます。
• ご返品は商品到着後、10日以内に必ずご連絡下さい。
• 開封した商品は返品できません。未使用未開封に限らせて頂きます。
• お客様の都合による大口(同商品3個以上)のご注文商品の返品はご遠慮下さい。
• 商品の外装のヘコミ等による返品はご遠慮下さい。
• お客様の都合による商品の交換は一切できません。
• お客様都合による場合、出荷後の商品の交換は出来ません。一度お受け取り後にご返品いただき(送料お客様負担)、新たにご注文いただく形になることをご了承下さい。
※お客様都合による返品・交換についての注意点 [特定商取引法]
• サプリメントは食品です。まれに体質に合わない場合がございます。その場合も返品はご容赦ください。
• 使用者の主観を伴う要素(商品の匂い、風味、色、使用感など)などの理由による返品はご容赦ください。
• お客様の保存状態に起因する商品状態変化に関しましては、一切保証しかねます。またこの理由による返品は受けかねます。
• 希に破損粒が混入してしまうことがございますが少数の場合は、返品・交換は承ることができかねます。ご了承ください。
• お客様都合でのご返品商品を送料着払いにてご返送いただいた際は、ご返金金額から着払い代金を差し引かせていただきます。また、後払いのお客様には発生した送料のご請求書をお送りさせていただきます。
受け取り拒否・長期不在について
万が一受け取り拒否または長期不在により商品が受け取られなかった際は、往復実費送料・梱包資材費用・人件費・迷惑料と致しまして、¥2,400のご請求をさせて頂いております。
その際のお支払方法は、銀行振込となりますので予めご了承頂けます様お願い致します。
- 宛先不明や長期不在で、荷物を受け取れなかった場合について
運送会社のお荷物保管期間は約1週間~10日程です。(運送会社により異なります)
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。
この返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分、発生いたします。
こちらの返品送料はお客様へご請求 させていただく事になります。
また、再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。
(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させて頂きます)
尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、
その際の往復分の送料は実費を、ご請求させて頂きますのでご注意ください。
金額に関しましては改めてご連絡させて頂きます。
- 急なお出かけで、長期間お留守にされる場合
ご注文・出荷後に急な急なお出かけでお荷物の受け取りが難しい方は、 当店までご連絡頂くか、発送完了のご連絡メールにございますお荷物番号で、 運送会社へその旨ご連絡下さいませ。
当店にご連絡を頂きます場合は、お受け取りが可能な日を一緒にお願いいたします。
※ご注意ください!ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります!※
ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいます様お願い申し上げます。
- 代引での長期不在・受取辞退(拒否)について
※ご注意ください!代引き受け取り拒否は偽計業務妨害という犯罪行為です※
代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただくと共に、往復分の送料などの実費をご請求させて頂きます。
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。