携帯電話のドメイン指定受信機能をご利用のお客様

携帯アドレスからのご登録やご注文におきましては、パスワードや確認メールなど、こちらから大切なメールをお送りしております。各種設定状況においては、当社からの大事なメールが正しく送信できない場合がございますので、下記内容をあらかじめご確認くださいませ。
※携帯アドレスからのご登録と確認メールについて
携帯アドレスからのご登録などにおきましては、設定状況によりご注文確認メールや登録内容メールを正しくご送信できない場合がございます。
お手数ですが、当店のメールアドレス【info@agnes-supplement.jp】またはドメイン【@agnes-supplement.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。 各社迷惑メールフィルターと指定受信の設定方法は下記をご参照下さい。
info@agnes-supplement.jp
からのメールを受信できるように、メールソフトなどの設定を行ってからご注文ください。