HOME HOME ペニス(陰茎)の構造・仕組み ペニス(陰茎)の増大について Agnes(アニエス)とは? Agnes(アニエス)シリーズの評価・レビュー・口コミ Q&A/安心サポート/その他

全てのレビュー・口コミ・評価(1,038 件)

Agnes(アニエス)シリーズの感想

Agnes japan では、製品別に評価/レビュー/口コミを、現在ご利用中のお客様自身がご自由にコメントしていただくことが出来ます。 こちらのページでは、製品ご利用中の皆様方の感想や評価、経過報告などをご閲覧いただくことが可能です。 現在製品ご利用中の方や、購入前の皆様もAgnes シリーズを実際に利用されている皆様方のお声を聞いてみましょう。

投稿:12/06 13:05
ハンドルネーム: あつし / Class-Basic
確かに強くなったね。
持続、硬さとうとう。
増大の副産物も充分いいね。
投稿:12/06 04:40
ハンドルネーム: ピーターパン / Class-Basic
やっと大人のチンコになれました。銭湯でも隠さずに済みます。
投稿:12/06 00:11
ハンドルネーム: 無記名 / Class-A
20cm超えを目指してます
31歳168cm60kgの健康体の成人です。

開始前10.4cmでベーシック3ヶ月で+3.0cm増大に成功。
その後Aクラス2ヶ月で+2.4cm増大で現在16cm弱です。

どちらのシリーズも2ヶ月づつ利用しましたが、最初のベーシックの方がAクラスより増大率は高かったです。ただいますべて飲み切って様子を見ている状態なのですが、Aクラスをもう一度試してももしかしたらそんなにもう増大出来ないのかも・・・。この状態ならベーシックに戻すのも尚更ですよね?
長期利用者にご質問ですが、やっぱりグレードダウンしても一度増大してしまっていたら効果は落ちますか?あと4cmなんとか増大させてみたいのですが、やはりスペシャルかプロクラスにグレードアップすべきでしょうか?費用的に非常に悩みどころです。

投稿:12/05 23:00
ハンドルネーム: 無記名 / Class-Basic
私の場合1cmちょい。3cmぐらいはのびてほしかったなあ。まあまだ錠剤あまってるし継続してやってみます。

投稿:12/05 21:54
ハンドルネーム: FOR / Class-Basic
天然素材使っているみたいだし副作用もないし特に気をつけることはないですね。淡々と使うだけ。
投稿:12/05 20:51
ハンドルネーム: サンジュウ / Class-Basic
30歳男です。今まではこういうものは使ったことがありませんでしたが、30歳にもなったのでちょっと使ってみようと思って買ってみました。そして、奥さんに内緒で服用。そうすると奥さんのあえぎ声がわかるぐらい大きくなってました。特に今後も言うつもりはないですが影でニタニタ笑いました。ちなみに、なめてもらうのもいつもより気持ちよかったかも。

投稿:12/05 19:50
ハンドルネーム: 謝々 / Class-Pro
初投稿です。凄い効果です。服用前から考えると本当に自分のペニスか?と思うほどの成長です。本当にありがとうございました。
投稿:12/05 18:41
ハンドルネーム: 無記名 / Class-Pro
はじめまして。アニエスを継続利用している者です。PROを利用し出して確かに理想の大きさを取り戻しました。しかし、相談があり投稿させていただきました。ペニス全体の大きさに比例した、亀頭のサイズになっていません。すごく不格好な形になってしまっているのです。大きさだけでなく形って非常に大事だと思うので、処方内容を変更して、亀頭にまで成分を流し込む工夫はできないでしょうか?
投稿:12/05 15:10
ハンドルネーム: ココロ / Class-Basic
サイトに書いてあるとおり、ちょっと胃の調子が悪く空腹のときに飲んだらちょっと気持ち悪くなった。成果はあるので、問題ないが、こういうときに飲むのは注意する必要あり。

投稿:12/05 13:40
ハンドルネーム: 無記名 / Class-Basic
10代の特に18歳の頃とかに知ってればなあ。あの頃はやりまくりだったからもっと楽しめたと思うのに。おっさんになってから知るとは。まあ当時はお金なかったから買えたかは別だけど。当時に亀頭が大きくなってればなあ。


TOP > レビュー・口コミ・評価 > 全てのレビューを表示 >
このページの先頭へ