HOME HOME ペニス(陰茎)の構造・仕組み ペニス(陰茎)の増大について Agnes(アニエス)とは? Agnes(アニエス)シリーズの評価・レビュー・口コミ Q&A/安心サポート/その他

Agnes(アニエスシリーズ)

Class-Special / スペシャル

  • NEW
  • 人気商品
  • 限定品
商品コード:
C-003

Agnes Class-Special / スペシャル

販売価格(税込):
68,000
短期間の利用で目に見える成果を実現。Agnes(アニエスシリーズ) Class-Specialは一般男性の陰茎平均サイズを目指す微量増大を目的とした製品ではなく、明らかな増大を主とした配合比率にて処方を行っております。過度の増大を期待できる製品の為、処方に沿った服用を行ってください。国内で『大きい』と言われる20cm~それ以上の陰茎サイズを目指す方々の特別な製品として提供させていただいております。
数量:

Agnes Class-Special / スペシャルのレビュー・口コミ・評価(74 件)

投稿:03/28 22:19
ハンドルネーム: 無記名 / Class-Special
元々小さい方ではなかったのですが、巨根に憧れてアグネスのスペシャルを購入しましたが、真面目に飲み続けた結果21cm超え・・・。
元々16cm程だったのでずいぶん大きくなってしまったのですが彼女がめちゃくちゃ痛がります・・・。
飲み終えて2ヶ月程経過してますが、勃起時にハリみたいなものはなくなりましたが大きさは一向に変わりません。18cmぐらいで押さえておけばよかったかもです。
効果には満足してます。AV男優でも目指してみようかな・・・(苦笑)

投稿:03/27 09:37
ハンドルネーム: 無記名 / Class-Special
具体的な違いがわからない。変えてからも少しずつ大きくなっているがSpecialにした意味がイマイチわかりません。サイズの変化や勃起力の調子などもA-classの時とあまり変わらずと言ったところです。個人差があるのかもしれないのでまたA-classに戻そうと思います。
投稿:03/26 01:32
ハンドルネーム: はしのあき / Class-Special
主人の年齢は69です。私が40で29の歳の差をAGNES スペシャルで補っています。
平均して月に20回はSEXしてます。
高齢だからといって、あきらめてはダメです!
男も一生「男」・・・女も一生「女」・・・
二人の愛を永遠につなげる為にAGNES specialに助けてもらっています。全国の後期高齢者のみなさん、これを飲んで人生を謳歌させましょう

投稿:03/25 08:31
ハンドルネーム: ミムラ / Class-Special
同僚のスタイルも顔もトークもイマイチな冴えない野郎が、なんと同じ部署で一番かわいいと言われている子と付き合ってるのが不思議で不思議で・・・っていうか納得できなくて。
話を聞いてみたところ、「別になんもないよ」と言いながら、その子とのハメ撮り写真を見せてくるとか。
で、酒をおごるっていう話にして、秘密を聞き出すことに。
すると、「んー・・・誰にも言うなよ? あれだよ、あれ。チンコおっきくしたんだよ」と。
どうやら元々仲が良く、何らかのタイミングで一夜の過ちを犯したとき、自分のペニスサイズに惚れられたとか。
なんだそりゃ、とか思いつつ、やっぱペニスサイズって大事だよなーって。
で、ペニスサイズを大きくする秘密も教えてくれました。なんでもゼクノリンって精力剤ですぐに効果が出たみたい。
俺もかわいい彼女が欲しいからすぐに購入したけど・・・これすげえわ。飲んでから1週間ですぐに効果が出るなんて。
今では俺のビックマグナム(笑)目当てに女が群がる日々ですよ。もうさいっこー!
投稿:03/24 02:10
ハンドルネーム: 無記名 / Class-Special
これは本物!器具やらサプリやらで100万近く騙されまくった自分が言うんだから間違いない(笑)
投稿:03/23 21:55
ハンドルネーム: 65歳男 / Class-Special
この年になると勃起などしませんでしたが服用してるうちに勃起力が上がりました。射精など10年近くしていなかったですが10年ぶりにオナニーをしたところ非常に気持ちよかったです。若かったころの自分に戻れたみたいでうれしかったです。感謝です。
投稿:03/23 01:28
ハンドルネーム: 誠司24歳 / Class-Special
10.2cmからスタートして現在+6.2cmの16.4cm!!
仮性包茎が一気にズル剥けになって、最近まで被っていた部分が露出したせいで歩く時の股間の摩擦でちょっと敏感気味です。
いきなりの成長はこちらのサイトの人がおっしゃってるように危険です。大きくなり始めた頃に一度飲むのを我慢するか減らすべきです。
自分も10日目ぐらいにペニスのハリを感じて来たので一度服用を止めましたが、案の定それから飲まなくてもペニスに重みを感じるようになってきて増大し始めました。
飲み続けると皮に引っ張られて大変なことになっていたかも・・・。あと少ししか残っていませんが、飲み切ったら様子を見てさらなる増大を目指したいと思います!

投稿:03/22 10:40
ハンドルネーム: 無記名 / Class-Special
先輩に薦められて試してみましたが、期待通りの効き目で最高ですね!
今まで色々と試してきましたが、私的には、これが一番合っているように思いました。
スペシャル購入のために貯金してます。

投稿:03/20 20:12
ハンドルネーム: SEX=MEN / Class-Special
AGNESの効果は絶大でした。使用5日くらいでずしっとした重さで感じて、毎日グングンくる増大感は力強く、1ヵ月で4cmの増大達!3ヶ月目には自分でも驚く大きさに増大!悩みが消えると何事も積極的になれ生まれて初めての彼女ができたんです。若くてかわいい彼女が「大きくて強くて大好き」と毎回満足してくれるんです!今、人生で最高の幸せを感じています。諦めないで本当に良かったです!! (使用前)10.8cm ⇒(現在)17.9cm

投稿:03/19 09:04
ハンドルネーム: 無記名 / Class-Special
確実に増大したい人や+5cm以上を目指すならこちらをオススメします。二つとも使ってみた結果、増大比率は確実にスペシャルの方がいい。個人的にクラスAを2〜3回使うより効果的です。

TOP > レビュー・口コミ・評価 > Class-Special / スペシャルの全レビュー >

このページの先頭へ