現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る

Agnes Agnes Class-Special / スペシャル 購入者の口コミ・レビュー

副作用が心配でした

投稿:06/13 23:12
ハンドルネーム: コンプレックスの塊 / Class-Special
Class-Specialクラスになると有効配合成分も多いので副作用に大きな不安があったのですが、53歳の私も安心して飲めることがわかりました。この歳になって夢を見させてくれたことは非常に感謝しています。特に勃起効果と勃起時のサイズアップ4.7センチは夢でも見ているかのような伸び率です。
その他Agnes Class-Special / スペシャルの口コミ・評価・レビュー一覧ページはこちら レビュー数 74

Agnes(アニエスシリーズ)Agnes Class-Special / スペシャル製品情報

  • NEW
  • 人気商品
  • 限定品
商品コード:
C-003

Agnes  Agnes Class-Special / スペシャル

販売価格(税込):
69,800
【バージョン2.5.0リリース!!配合比15.0%の大幅増量!!】
4ヶ月間、モニター延べ1200人以上にご参加頂き、成人男性の1日の摂取可能な有効成分の限界を実現!!短期間の利用で目に見える成果を実現。

Agnes(アニエスシリーズ) Class-Specialは一般男性の陰茎平均サイズを目指す微量増大を目的とした製品ではなく、明らかな増大を主とした配合比率にて処方を行っております。国内で『大きい』と言われる20cm~それ以上の陰茎サイズを目指す方々の特別な製品として提供させていただいております。
数量:
この商品に対するお客様の声
Agnes Agnes Class-Special / スペシャルの口コミ・評価・レビュー
投稿:12/10 01:39
付き合い始めの頃は何度も体を重ねていた彼女に、セックスを避けられるようになったのは半年前。理由を聞いてみれば「・・・傷つかないで欲しいし、嫌いになった訳じゃないよ? けど、あの、セックス全然気持ちよくないの」とのこと。確かに僕は短小だし早漏気味だけど、そこは回数やテクニックでカバーできると思ってました。けど、やっぱり大きい男根の方が女性は喜ぶみたいで。もう、結婚するならこの子しかいないと思っていたから恥を忍んで薬剤師の友達に相談。すると、返ってきたのが「AGNESつかえば?」何度か見たことがある精力剤。けど、正直効果は半信半疑でした。使ってみるまでは。半年たった今では5センチも大きくなった僕の男根に彼女が惚れ惚れしてますよ。これ、本当に大きくなります!・・・けど、男根のサイズで男が問われるのは何か嫌なんで星は4つで(笑)
投稿:12/09 11:01
同僚のスタイルも顔もトークもイマイチな冴えない野郎が、なんと同じ部署で一番かわいいと言われている子と付き合ってるのが不思議で不思議で・・・っていうか納得できなくて。話を聞いてみたところ、「別になんもないよ」と言いながら、その子とのハメ撮り写真を見せてくるとか。で、酒をおごるっていう話にして、秘密を聞き出すことに。すると、「んー・・・誰にも言うなよ? あれだよ、あれ。チンコおっきくしたんだよ」と。どうやら元々仲が良く、何らかのタイミングで一夜の過ちを犯したとき、自分のペニスサイズに惚れられたとか。なんだそりゃ、とか思いつつ、やっぱペニスサイズって大事だよなーって。で、ペニスサイズを大きくする秘密も教えてくれました。なんでもゼクノリンって精力剤ですぐに効果が出たみたい。俺もかわいい彼女が欲しいからすぐに購入したけど・・・これすげえわ。飲んでから1週間ですぐに効果が出るなんて。今では俺のビックマグナム(笑)目当てに女が群がる日々ですよ。もうさいっこー!
投稿:12/08 20:10
噂には聞いていましたがこんなにも早く効果がでるとは思いませんでした。服用開始より1ヶ月でチンコ自体がずしりと重くなったような気がしてきて、実寸を図ってみると5cm以上大きくなっていました。お風呂やジムで最近よく股間を見られているような気がします(笑)。もともと大きくはないのですが頑張って20cm超えチャレンジできるように頑張ります。
投稿:12/08 05:24
最初はベーシックから入ろうと思っていましたが出来るだけ早くペニスを増大したいと思いスペシャルのほうを購入しました。効果があるか不安な気持ちもありましたがその気持ちを裏切るかのように私のペニスは成長してくれました。錠剤でペニスがでかくなるなんて本当に嘘のようです。アニエスを製作してくれた方々には本当に感謝しています。ありがとうございます。
投稿:12/07 00:27
調子がよいです飲みはじめてからまだ1週間ですが、全体的に体の調子がよいです。あっちの方もなんとなく持久力がよいです。今後が楽しみです。
投稿:12/06 17:21
ペニスを大きくしたいとは思っていたのですが、さすがに、この歳なので、半分以上あきらめていました。でも、現実を見ると、やっぱり標準よりかなり小さいし、広告をみると、イロイロな人がAGNESを使って成功しているみたいなので、試してみるくらい無いならイイかな?と、思って使い始めました。そして、ビックリしました。少しづつなんですが、大きくなってきたんですから・・・。夢かと思いました。でも、うれしい現実。最初は計ってもいなかったんですが、途中で計ったら14cm。1月の結果が17cm。なんで、もっと早く始めなかったか後悔しました。それにしても、AGNESの増大効果にはビックリです。
投稿:12/05 22:49
現在、他の精力増強系サプリメントと併用して利用していますが、効果絶大です!勃起時11.4cmが現在16.2cm平常時5.8cmが9.2cm(使用開始3週間目)色々と試してみましたが価値ある製品です!平常時の大きさの変化が、本当にペニスが大きくなっているのだと実感しています!服用終了まで検証していきたいと思います!
投稿:12/04 20:02
Basicの利用から期間を経て、先々月よりClass-Special開始です。今までの増大状態は、勃起時9.2cm〜16.8cm!自ブログで経過報告などしていますが、過去記事を見る限りまさに別人のモノ(笑)現在36歳ですがパートナーとのSEXも好調♪短小時代は、バックから正常位へ移行する際などに抜けてしまっていたのですが、結合したまま行えることに増大を実感します!今までできなかった体位でもSEXが出来るようになり、セックスのバリエーションが増えました♪
投稿:12/03 17:18
3年ほど前にこういうサプリに手を出してみたけど一切効果なく・・・最近のモノはもしかして少し違うかも?と期待して試しに購入。本日より開始してみます。
投稿:12/03 00:24
使用前スパム防止の為、このURLは削除されました↓70日目!!スパム防止の為、このURLは削除されました凄い変化です!!ちょっと太さが欲しいところですが、マッサージ等したりして血流?なんかを流してたら効き方も違ってくるのかな?

この商品に対するご感想をぜひお寄せください。

新規コメントを書き込む この商品のレビューをすべて見る