現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る

Agnes Agnes Class-Special / スペシャル 購入者の口コミ・レビュー

まじでやばいっす!

投稿:08/11 05:00
ハンドルネーム: つまようじ / Class-Special
昔付き合った彼女から「何これ?爪楊枝みたい!」って言われてからペニスサイズコンプレックスで女性の前で萎縮しちゃう僕ですが、AGNESを飲んでからは驚きの毎日です!まず日に日に感じることができるペニスのサイズ!なんと20センチ越えちゃうし感度よくなっちゃうし!AGNESまじでやばいっす!
その他Agnes Class-Special / スペシャルの口コミ・評価・レビュー一覧ページはこちら レビュー数 74

Agnes(アニエスシリーズ)Agnes Class-Special / スペシャル製品情報

  • NEW
  • 人気商品
  • 限定品
商品コード:
C-003

Agnes  Agnes Class-Special / スペシャル

販売価格(税込):
69,800
【バージョン2.5.0リリース!!配合比15.0%の大幅増量!!】
4ヶ月間、モニター延べ1200人以上にご参加頂き、成人男性の1日の摂取可能な有効成分の限界を実現!!短期間の利用で目に見える成果を実現。

Agnes(アニエスシリーズ) Class-Specialは一般男性の陰茎平均サイズを目指す微量増大を目的とした製品ではなく、明らかな増大を主とした配合比率にて処方を行っております。国内で『大きい』と言われる20cm~それ以上の陰茎サイズを目指す方々の特別な製品として提供させていただいております。
数量:
この商品に対するお客様の声
Agnes Agnes Class-Special / スペシャルの口コミ・評価・レビュー
投稿:09/17 01:27
こちらのレビューや投稿内容を見ていて常々思うのですが、よく短文やよくわからない書き込みを拝見します(中には意味不明なものも)。未使用者に対して変な誤解や、不快な思いをさせると思うので、製品の為にもキチンと増大経過や利用感想は述べた方が良いと僕は思います。。。見ていて自分も不快です。さて、効き目については、過去2種類程別製品のサプリメントを利用したことがありますが一番すばらしいです。副作用も全然なかったし、たいへん重宝しております。増大経過に関しては、現在2週間目で勃起時4.1cmアップです。これからも継続して使わせていただきます!
投稿:09/16 16:03
現在旦那42歳・私36歳のラブラブ夫婦です。愛情はあるのですが、正直夫婦の営みは△というのも、旦那様のペニスサイズを出来ればあと数センチ・・・といった自分勝手で我侭な願望です。こちらの皆様のレビューを拝見させていただき、先日旦那の許可を得て購入させていただきました。本日より定期的に飲ませて頑張ってみます♪立派なイチモツになればイイなぁ。。。
投稿:09/15 22:02
ベーシックからの利用者ですが、初めはおそるおそるという感じでしたが、サイトに書いてある通り、ぐんぐんペニスの方が鍛えられているような感じがしてとてもいい感触です。増大効果以外にも持続力も以前よりパワーアップした感じもするので、一石二鳥の気分です!!これからはスペシャル・ベーシックを分けながら愛用していこうと思います。
投稿:09/15 17:37
この年になると勃起などしませんでしたが服用してるうちに勃起力が上がりました。射精など10年近くしていなかったですが10年ぶりにオナニーをしたところ非常に気持ちよかったです。若かったころの自分に戻れたみたいでうれしかったです。感謝です。
投稿:09/15 07:03
こういったレビューは、業者も入り込んで持ち上げたりするので3種類(クラスベーシック/A/スペシャル)を6ヶ月試したワタシがしっかりと叩いて報告します。クラスベーシック・・・勃起効果はアリ・増大効果はナシ!!飲む必要なし!クラスA・・・増大効果・・・は、う〜ん・・・ないことはない!!高い!無理!!スペシャル・・・増大効果は実際アリ!!だけど・・・高すぎる!!大問題!!ぶっちゃけ、クラスA以降はAで2cm、スペシャルで4cmの計6cm程実際に大きくなってます・・・が、1cm1万以上と考えると流石にどうなのかなぁ〜・・・というのが本音。せっかく効果のある商品なんだから、もうちょっと敷居を下げて欲しい。経済的な問題で、継続するのは厳しいです。気が向いたらもっかいだけ買ってみます。
投稿:09/14 22:45
二回目の購入です。手元に届くのが早く、効果も相性良し、人によってはけだるさが残るみたいだが、私はないです。値段は高いですが悩んでる方におすすめです。サイズを測ってみると4cm大きくなっていました。ちなみに私は1ヶ月で効果を実感しました。あと2cmくらい大きくなれば値段の安いベーシッククラス、Aクラスの購入をしようと考えています。
投稿:09/14 03:11
具体的な違いがわからない。変えてからも少しずつ大きくなっているがSpecialにした意味がイマイチわかりません。サイズの変化や勃起力の調子などもA-classの時とあまり変わらずと言ったところです。個人差があるのかもしれないのでまたA-classに戻そうと思います。
投稿:09/13 22:15
飲み始めてから3週間が経過し、4週目に入ったけれど増大実感を覚えない。レビューを見ると個人差があるようで1ケ月経って効果が現れる方もいらっしゃるようだ。私もあと1週間で1か月飲むことになるが、その時点の状況を見て次どうするか考えたい。
投稿:09/13 17:40
海綿体をデカくするのか、皮を切り去ってしまうのか?私にとっては究極の決断でした。手術をするのは手っ取り早いが、手術料金が高いのと跡が残るリスク。清水の舞台から跳び下りる気持ちでアニエススペシャルを購入しました。ベーシックは服用していたのですが、元々のサイズが3.5cmと言うことで、ベーシックでは限界があったのです。服用した結果・・・何とか通常時で7.4cmと倍以上のサイズまで持ってくることができました。アニエスを信用し服用した自分を褒めてあげたいです。本当に諦めなければチャンスは巡ってくるものですね。
投稿:09/12 23:53
何かフニャっている感覚が否めなかったのですが15日ぐらい処方した辺りから、硬さにもサイズにも目に見えるように大きくなってきました。通常時で4cmアップ、勃起時で5cmアップとまずまずの効果を得られていますので、あとは微調整に入りたいと思っています。

この商品に対するご感想をぜひお寄せください。

新規コメントを書き込む この商品のレビューをすべて見る