HOME HOME ペニス(陰茎)の構造・仕組み ペニス(陰茎)の増大について Agnes(アニエス)とは? Agnes(アニエス)シリーズの評価・レビュー・口コミ Q&A/安心サポート/その他

全てのレビュー・口コミ・評価(1,038 件)

Agnes(アニエス)シリーズの感想

Agnes japan では、製品別に評価/レビュー/口コミを、現在ご利用中のお客様自身がご自由にコメントしていただくことが出来ます。 こちらのページでは、製品ご利用中の皆様方の感想や評価、経過報告などをご閲覧いただくことが可能です。 現在製品ご利用中の方や、購入前の皆様もAgnes シリーズを実際に利用されている皆様方のお声を聞いてみましょう。

投稿:04/24 06:50
ハンドルネーム: 無記名 / Class-Basic
トンカットアリとマカとアルギニンが増大にはオススメらしく、全て配合されているアニエスに決めましたw効くといいなww
投稿:04/24 05:40
ハンドルネーム: 無記名 / Class-Basic
届きました。
今日から、早速使います。
効果があると信じていますニヤニヤ

投稿:04/24 04:39
ハンドルネーム: 鈴木太郎 / Class-Basic
最近、勃起したときの硬さが明らかに硬くなりました。
あと、精子もだいぶこゆい感じになりました。
サイズが大きくなったような気もします。
かなり嬉しいです!
投稿:04/24 03:34
ハンドルネーム: 田中 / Class-Basic
増強というよりは性欲がいつにも増して強くなりセックスが一日2回できるようになった。この効果だと少し高い気がする。
投稿:04/24 02:28
ハンドルネーム: ジョンソン / Class-Basic
使用していることを言ったら怒られました。理由はもうちょっとテクニックも磨けって。そう楽にはいかないか。

投稿:04/24 01:26
ハンドルネーム: 無記名 / Class-Basic
私の場合、 30代 いつもの勃起時 14cm これを使って1週間後 17cm もっと早くしっとけばよかった。 
今はもう奥さんにしか使われ経んけど。 あ、でも風俗とか海外出張や一人旅行で使います。 いいねこれ。

投稿:04/24 00:24
ハンドルネーム: 田中マン / Class-Basic
最近元気がないということを、お酒の席で友人に喋ったら、これを教えてもらいました。今日から開始します!
投稿:04/23 23:22
ハンドルネーム: 無記名 / Class-Special
AGNESを90日間使用

全長は11cmから、なんと、21.5cmに・・・


AGNESのことを知ったのは半年くらい前でした。

自分のペニスが小さめとは意識していましたので、付き合い始めた彼女をエッチに誘うことが出来ませんでした。

自信がなかったんですね。

そこで、AGNESを飲み始めてからは、明らかに違いを感じ始めたんです。

長さが13cmくらいになった頃から、やっと彼女とエッチに突入したんですが、反応は今ひとつでした。

その後約2ヶ月のブランクがあり、久しぶりに大きくなった私のペニスを見た彼女は態度が違っていました。

彼女から何度もせがんでくるようになったんです。

サイズが大きくなると、本当に女性の態度は変わるものですね。

実感です。

投稿:04/23 22:18
ハンドルネーム: 無記名 / Class-Basic
今まで結構努力してきたんです。でも、報われず。金も結構使ったし。でもやっと報われた気分です。
投稿:04/23 21:14
ハンドルネーム: 風俗大好き / Class-Special
値段がありえない。風俗5回もイケるじゃん。と批判的だったのですがいざ服用してみると・・・マカのおかげで、チンコだけでなく身体も元気になってるような気がします。私は肥満体型なので非勃起時、肉に埋もれてしまいペニスの先しか見えなかったのですが、通常時でもペニスを認識できるようになってきました。

TOP > レビュー・口コミ・評価 > 全てのレビューを表示 >
このページの先頭へ